My nail

私はネイルが大好きなので、毎月必ずネイルサロンでジェルネイルをする。
シンプルなデザインをすることもあれば、ゴージャスなデザインのネイルの気分の時もあって、様々だ。
4月は私のお誕生日の月でもあったので、ゴージャスなデザインのネイルを選択した。


東京の目白駅から徒歩4分で到着するこのお店は、店内からお店のオーナーの方のこだわりがたくさん。
独立されてから何年か経っていらっしゃるようで、彼女のネイルデザインは雑誌にもよく登場しているようだ。

ここのお店のネイルは、デザインがお洒落なだけでなくネイルの持ちも素晴らしい。
1ヶ月は絶対に持つので多少値段が高くてもついつい向かってしまう。



【おまけ】
過去ネイル
シンデレラネイルにして欲しいとお願いした時のネイル。本当にお気に入りだった。

バレンタインネイル。イチゴっぽい感じがすごく可愛い。

色々とこだわってお願いしたネイル。嫌な顔一つせずご提案してくださいました。可愛い。

クリスマスシーズン前にお願いしたネイル。金箔が散りばめられてていてハイセンス。

自分じゃ絶対できない鼈甲ネイル。今年の秋にまたしたい。

次はどんなのにしよう。
悩むところ。

コメント

人気の投稿