My favorite cafe in TOKYO

お気に入りのカフェがある。
昔から池袋には、ことあるごとに足を運んでいたのだけれど、2018年4月27日にオープンしたROASTED COFFEE LABORATORYというお店。
チェーン店らしいのだけど、出される商品がとても私が好きなデザインなのだ。
ROASTED COFFEE LABORATORY 池袋店のレジ。

お気に入りのレモネード。

勝手にお店の中のものを撮ったらいけないかなと思って、写真を撮るのを遠慮してしまったけれど、コーヒーやケーキの種類もたくさん揃っていてちょっとお茶したり、PCで作業する分にはすごく良い。(何が一番いいって、コンセントが使える 笑)
休みの日は、家にいると寝てしまうのでこういう所で色々と自分のやりたいことをやれるのは非常にテンション高く作業をすることができる。

お昼時だったので、チーズドックを食べた。
ちょっと他の店と違って値段は張るけれど、時々なら良いかな。(とか言いつつよく行くけど)
これから小説を書く予定。



【おまけ】
ちなみに午前中はネイルを変えてきた。
ずっと派手系ネイルだったので、今月はシンプル&ヌーディーで。
急に思い立ったので、いつもと違うところでネイルしたのだけど、やはりいつものところにすればよかったと少し後悔。長く通っているところのほうが、自分の爪や好みなどをしっかりと理解してくれているので、ありがたい。
私も普段は接客する仕事をしているので、顧客に満足していただけるように励まねば。

今日はここまで。

コメント

人気の投稿